teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. スローガンを募集!!(20)
  2. 身近に聞いたパチンコの問題を語る(18)
  3. パチンコアドバイザー(20)
  4. 足あと帳(24)
スレッド一覧(全4)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:47/1382 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

もうイカサマはバレバレです

 投稿者:まさ  投稿日:2017年 7月11日(火)17時30分33秒
  通報 返信・引用
  パチ業界は超大型集団詐欺
業界紙やライターも完全確立とか嘘ばかりなんで詐欺でしょう?
周知の事実なのに誰もホルコンの事など言わないw

普通にガロとか打っていて全く動きがない時間が延々と続き
急に剣が刺さりそれが外れて2回転後にガロ保留が出てレインボーガロ保留になって当たる。
勿論お決まりの単発で。。
こんな事が多すぎてホルコンの酷さが解ってきて、最近キッパリ足を洗いました。
確変突入率50% 継続率50% なのに確変入らない入っても続かない。
客が絶対に不利な引きが常。 これで完全確立とか言われても笑けるよね。
警察の検定も意味あるの?と思う。。机上の計算とパチ屋のホルコン繋いだ時では
別物だからな。。
ホルコンで出ないようになっている台に何万入れたって出やしないのが結論。
これからは趣味の車や旅行にお金をどんどん使います。もうパチ屋には1円も捨てないよ。
私はイカサマのパチ屋とはもう関わらい。

やめたくても依存の人はやめれないので全廃するか換金禁止を求めます。 以上

 
 
》記事一覧表示

新着順:47/1382 《前のページ | 次のページ》
/1382