teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. スローガンを募集!!(20)
  2. 身近に聞いたパチンコの問題を語る(18)
  3. パチンコアドバイザー(20)
  4. 足あと帳(24)
スレッド一覧(全4)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:64/1382 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

パチンコ含めギャンブルで命を断つのはもう止めよう!

 投稿者:パチンコ含めギャンブルで命を断つのはもう止めよう!  投稿日:2016年10月21日(金)20時11分2秒
  通報 返信・引用
  パチンコ業界の納税額は確かに半端ない。それが社会に役立っている。でも3店方式が 現 法律の下にまかり通るのは警察の天下先等の受け皿になるパチンコ業界が力を持ち過ぎたからだ。パチンコ以外の遊技で3店方式の名の下摘発されずに実質ギャンブル場が運営できますか?
絶対に出来ません。 パチンコ店はみじかにあり過ぎ!18才以上ならすぐに博打が出来てしまう。
わざわざ出掛けてする公営ギャンブルは楽しみの範囲を超えないと思うが、パチンコは便利になり過ぎた。全廃が難しいならもうちょっとやり難くするべきだ!
パチンコ業界にどれだけの生活保護費や年金が流れ込んでいる事か調査したら莫大な金額が判明すると思う。パチンカスの皆様立ち上がりましょう。これ以上パチンコ業界に搾取されるのは止めましょう。5万も10万もつぎ込んで交換所で特殊景品買い取ってもらえなかったらどうします?特殊景品の中身ただの紙切れですよ。金や銀なんてほとんど入っていませんよ。中身出して貴金属買取店に査定して貰ってみてください。残念な結果ですよ。パチンコやる人達何処かで「パチンコ屋潰れろ!」って思ってませんか?
そう思うなら行かない事です。パチンコには!政府、裁判所、警察に訴えても無駄に等しいです。 パチンコやめましょう!
 
 
》記事一覧表示

新着順:64/1382 《前のページ | 次のページ》
/1382