[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


スキルアップキャンプ

 投稿者:事務局  投稿日:2017年12月10日(日)17時47分55秒
編集済
  新潟駅にあと10分程で到着します。  

スキルアップキャンプ

 投稿者:事務局  投稿日:2017年12月10日(日)17時21分55秒
  ローソン三条下須頃店出発し、
新潟駅に向かっております。
この時間の道路の混雑もあり、
解散予定時間は18:20頃を
予定しております。
また、解散場所が近くなりましたら、
掲示板にてお知らせいたします。
 

スキルアップキャンプ

 投稿者:事務局  投稿日:2017年12月10日(日)16時50分24秒
  燕三条インターチェンジおりました。
あと5分程でローソン三条下須頃店
到着します。混雑状況に応じて
ワールドビュッフェ側で解散になる場合もあります。
お願いします。
 

スキルアップキャンプ

 投稿者:事務局  投稿日:2017年12月10日(日)15時40分6秒
  新潟駅の解散時間については
燕三条出発後、再度掲示板にて
ご案内致します。ご確認下さい。
 

スキルアップキャンプ

 投稿者:事務局  投稿日:2017年12月10日(日)15時29分36秒
  ジョイフル長野、FC新井との交流試合を終えて、
ローソン三条下須頃店に向かい、出発しました。
到着予定時間は16:45頃を予定しております。
尚、道路状況によって時間が前後する場合がございます。
ご了承ください。
 

スキルアップキャンプ

 投稿者:事務局  投稿日:2017年12月10日(日)13時24分37秒
  午前の試合を終え、お弁当を食べます!
待ち時間には、各チーム勝つための作戦を考えていました(´∀`)
 

スキルアップキャンプ

 投稿者:事務局  投稿日:2017年12月10日(日)13時09分55秒
  午前の試合が終了し、これからお弁当を食べます!
各チーム待ち時間には、次に向けての作戦をしっかりと立てています(´∀`)
 

スキルアップキャンプ

 投稿者:事務局  投稿日:2017年12月10日(日)13時05分55秒
  午前の試合を終え、お弁当を食べます!
待ち時間には、各チーム勝つための作戦を考えていました(´∀`)
 

スキルアップキャップ

 投稿者:事務局  投稿日:2017年12月10日(日)12時31分30秒
  午前の試合が終了し、お弁当を食べ午後の試合に備えます!
 

スキルアップキャップ

 投稿者:事務局  投稿日:2017年12月10日(日)09時44分27秒
  体育館に移動し、これから少年団との試合です(^_^)
昨日の練習の成果を出します!
ドキドキ・ワクワクです(^_^*)
 

/2